CanCam,ViVi,JJ掲載のアイテム販売中!!
「GirlsTrend」(ガールズトレンド)
【PR】ジュエルダイアリー 
TOP>未分類>その他>その他
クレイマスク
Dr.Hauschka

クレイマスク(Dr.Hauschka)
5040円
(詳細を見る)
Dr.ハウシュカのクレイマスクは毛穴の汚れをスッキリと取り去る黄土という貴重なクレイをベースにしたパックです。 フェイシャルスチームバスとセットでお使いいただくと効果的です。 ■使用方法 フェイシャルスチームバスの後等、毛穴が開いている時に使用します。ティースプーン1〜2杯を同量の水と混ぜ、目と唇を避けてお顔全体にのばし、5〜10分放置した後にぬるま湯で洗い流します。乾いてきたら途中で水をつけて下さい。 ■使用上の注意 ※詰め替え用の商品をご使用いただく場合は、必ず密閉容器に詰め替えてご使用下さい。湿気により商品が傷む可能性があります。 マスクが乾ききってしまわないよう気をつけてください。 【スタッフレコメンド】サラサラの泥パウダーを大匙一杯ほど取っていただき、同量の水と混ぜまんべんなく顔へON!10分放置し洗い流すと、明るくなった顔色にビックリ!普段の洗顔では落とせていない角質も除去してくれすべすべでもっちりしたキメ細かい肌に生まれ変わります。(スタッフ:三輪) 【成分】黄土、ノウゼンハレンエキス、ハマメリスエキス、コーンスターチ 容量:90g
購入する
 
◆詳細データ
┣クレイマスク
┣型番:DHS08A0016
┣値段:5040円
┗ブランド:Dr.Hauschka
Powered by
fashionwalker

ページのTOPに戻る
GirlsTrend HOME

★お楽しみ携帯サイトリンク★
居酒屋クーポン「えきぐる」
BLアリ「コミックパラダイス」
(C)StepWorX