CanCam,ViVi,JJ掲載のアイテム販売中!!
「GirlsTrend」(ガールズトレンド)
【PR】ジュエルダイアリー 
TOP>未分類>その他>その他
インテンシブアイケア
Dr.Hauschka

インテンシブアイケア(Dr.Hauschka)
4200円
(詳細を見る)
Dr.ハウシュカのインテンシブアイケアは水溶性です。目のまわりをスッキリとケアしたいときにおすすめです。また、インテンシブアイケアはオイルフリー。夜にもお使いいただけます。 ■使用方法 5個ずつつながっている容器を離し、コットン2枚を用意しておきます。 容器の先端をひねり、開封します。 用意しておいた2枚のコットンにインテンシブアイケアをつけ、よくなじませます。 目元にのせ、数分間放置します。 ☆1箱に10枚のコットンが付属しています。1枚に1本を浸透させ、2枚にはいで使います。 ☆コットンに厚みがありすぎると、コットンにばかり浸透してしまうために、このように薄く使います。お手持ちのコットンをお使いになるときも、薄くお使いいただきます。 【スタッフレコメンド】コットンにしっかりとしみ込んだ美容液が目元にぴったりと張り付き、ぐんぐん浸透していく感じです。パックをはずした時のしっとり、もちもちで透明感のある目元は忘れられません!次の日のアイメークのノリも格別です。ひんやりリフレッシュできるアイパックをリラックスタイムに!(スタッフ:武山) 【成分】水、アイブライトエキス、ウイキョウ種子エキス、エタノール、アンチリスブルネラリア花/葉エキス、カミツレエキス、チャ葉エキス、ダマスクバラ花油 容量:5ml×10個
購入する
 
◆詳細データ
┣インテンシブアイケア
┣型番:DHS08A0012
┣値段:4200円
┗ブランド:Dr.Hauschka
Powered by
fashionwalker

ページのTOPに戻る
GirlsTrend HOME

★お楽しみ携帯サイトリンク★
居酒屋クーポン「えきぐる」
BLアリ「コミックパラダイス」
(C)StepWorX