CanCam,ViVi,JJ掲載のアイテム販売中!!
「GirlsTrend」(ガールズトレンド)
【PR】ジュエルダイアリー 
TOP>未分類>その他>その他
フェイスウォッシュクリーム
Dr.Hauschka

フェイスウォッシュクリーム(Dr.Hauschka)
2520円
(詳細を見る)
フェイスウォッシュクリームはDr.ハウシュカのフェイスケアの基本となるアイテムです。お肌のペーハーバランスを崩すことなく、ディープクレンジングができるので、皮脂膜にダメージを与えることなく保護しながら洗い上げます。乾燥肌・敏感肌・熟年肌・毛穴が詰まりがちなニキビ肌の方にも。 ■使用方法 メイクをしている場合は、まずクレンジングミルクで落としてください。 ・お顔をぬるま湯でぬらします。 ・手にフェイスウォッシュクリームを3cm程とり、少量の水で溶いてペースト状にします。 ・お顔にのせ、両手で押して離してを繰り返します。手をお顔から離すときに「ピチャッ」と音がすると理想的。必要に応じて水を足します。決してこすらないでお顔の上から下、中心から外側に広げるようにします。 ・充分に繰り返したら、たっぷりのぬるま湯で洗い流し、最後は水で引き締めてください。(敏感肌の方は最後までぬるま湯で洗い流してください。) ※リンパドレナージュの動作を取り入れましょう。手のひらや、指の腹を、左右に転がすようなイメージで、上から下、中心から外へと向かう動きを心がけてください。 ※ピーリングではないので、決してこすらないで下さい。マッサージも行わないで下さい。 ※パックではないので、お顔の上で放置しないで下さい。 備考フェイスウォッシュクリームは首、デコルテまでお使いいただくのが理想的です。毛穴が開いている場合は、長めにお使いください。 たっぷりとお使いいただくのがコツです。 【スタッフレコメンド】泡立てずにぬるま湯に溶いたペーストをピチャピチャと顔に押し当てながら洗うちょっと変わった洗顔料。アーモンドの粒が毛穴に入って、保湿しながら汚れを中から取り去ってくれます。これは使ってびっくりの使用感!洗い流した後はもっちり柔らか〜な肌にうっとりします。使い続けると毛穴の目立たない肌になっていきます。(店長:太田) 【成分】水、アーモンド、アンチリスブルネラリア花/葉エキス、トウキンセンカエキス、エタノール、ピーナッツ油、コムギ胚芽油、カミツレエキス、セイヨウオトギリソウエキス、ハマメリスエキス、アーモンド油、香料、アセロラエキス、キサンタンガム、アルギン酸Na 容量:50ml
購入する
 
◆詳細データ
┣フェイスウォッシュクリーム
┣型番:DHS08A0002
┣値段:2520円
┗ブランド:Dr.Hauschka
Powered by
fashionwalker

ページのTOPに戻る
GirlsTrend HOME

★お楽しみ携帯サイトリンク★
居酒屋クーポン「えきぐる」
BLアリ「コミックパラダイス」
(C)StepWorX